シティビルサービス札幌は若い会社なのに大丈夫?

こだわりのシティビルサービス札幌情報局

シティビルサービス札幌は若い会社なのに大丈夫という不安が…。方針・実績などを調べよう。


シティビルサービス札幌は若い会社なのに大丈夫?

シティビルサービス札幌は創業から間無しの若い会社ですが、それだけで不安がるのは短絡的です。

同社の強み・心意気をお話ししておきましょう。

■若いから不安というのは間違った見方。

相談者が指摘するように、たしかにシティビルサービス札幌は創業2011年04月で、まだ6年~7年の若い会社です。

しかし若い会社だから不安、老舗の不動産マネジメント会社だから安心・安全という見方は短絡的です。

シティビルサービス札幌はすでに数千件の管理実績があり、社長・従業員の平均年齢が30才代というだけあって、進取の心意気に富んだ会社です。

シティビルサービス札幌のモットーは、「これまでとは違う、都会的でおしゃれなシティ生活を提供すること」。

漠然としていますが実績は多く上げています。

■専門化したこだわりで高い満足度。

またシティビルサービス札幌は、「他とは違うサービス」にもこだわっていて、そのためにサラリーマン大家をサポートするための全方位のサービス提供にも力を入れています。

何でもやるマネジメント会社ではなく、1つ1つを専門化し内容の濃いサービスを提供する戦略です。

たとえばサラリーマン大家のサポートなら、空室保証・一括借上契約、リノベーション・リフォーム、収益改善計画、管理・運営の一式、駐車場管理など、丸投げでも大丈夫なサポート体制です。

■シティビルサービス札幌の強みは、「全面的・専門的」で、「他とは違うこだわりがある」こと。

サラリーマン大家の初心者でも大丈夫です。

回答者の私の本音を言えば丸投げなどして欲しくはないですが、まずはシティビルサービス札幌の担当者に付いて、いろいろ勉強してください。

大家や投資家は経験と実績が第一です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright こだわりのシティビルサービス札幌情報局www.dreamsofanation.org.