未経験者にとってはサラリーマン大家はリスキーですか?

こだわりのシティビルサービス札幌情報局

シティビルサービス札幌へ依頼したいがサラリーマン大家はリスキーでしょうか?


未経験者にとってはサラリーマン大家はリスキーですか?

サラリーマン大家がリスキーかどうかは、サポートしてくれる会社によっても違ってきます。

シティビルサービス札幌の場合はどうでしょう。

考えてみましょう。

■人気沿線の駅徒歩3分でも空室は出る。

サラリーマン大家がリスキーかどうかと問われれば、私ならリスキーとしか回答しません。

その理由は安易にスタートして欲しくないからです。

私の場合はそのつもりはなく分譲マンションを購入して、その後、仕事の都合で転居し、その分譲マンションの空き室を賃貸に出しました。

つまり、仕方なくサラリーマン大家になったというわけです。

立地も駅徒歩3分で、渋谷へ10分弱という贅沢な立地でしたが、それでも空室時期は生じます。

トータルでみれば神経を使ってうまみの少ない投資です。

■投資家としての感覚・目線がもてるか。

シティビルサービス札幌はサラリーマン大家のことを投資家と呼んでいますが、まさにその通りです。

投資家としての目線とノウハウでサラリーマン大家になれるなら、成功の確率は上がります。

ただし素人の場合、“良い立地を探して高い買い物”をしてしまいます。

それは投資家のとるべき行動ではありません。

その辺の投資の仕方からシティビルサービス札幌に学びましょう。

■シティビルサービス札幌なら、空室が出ても大丈夫な“家賃保証のある一括借上契約”もしてくれるはずです。

シティビルサービス札幌が心強いのは、サラリーマン大家の正攻法をトータルで立案し実施してくれることです。

気になる事、不安な事、全て相談してみましょう。

ただしあくまでも投資に過ぎないので絶対的な成功というものはありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright こだわりのシティビルサービス札幌情報局www.dreamsofanation.org.